スーパーやまひこさんでイベント! | ナチュラル☆ステージ スタッフブログ

ナチュラル☆ステージ スタッフブログ

リフォーム(外装・内装)を愛知(岩倉,一宮,小牧,江南,北名古屋,春日井,大口,扶桑、犬山)でするならナチュラルステージへお任せ下さい!

こんにちわ🌞

 

ナチュラルステージの髙橋です。

 

先日10月1日 日曜日

岩倉市のスーパーやまひこさんの屋外催事場にて初やまひこ相談会を開催いたしました。

テッシュを配布させて頂きましたが、あっという間になくなりました。

また、お子様にはニコちゃん風船をプレゼントさせて頂きました。

 

アポイントも入りまして、早々、ご契約頂けましたので感動致しました!

 

次回はいつ開催しようかしらと検討しています。

 

しかし、スーパーってすごい活気がありますね。

常にお客様の出入りがあって、レジは行列ですし、やまひこさんは品数も豊富なので人気なのでしょうね。

後、店長さんを初め皆さんの人柄がとても良いです。

 

また、お世話になります。

 

宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

そして、次回もお客様がご相談頂けますますようお願い申し上げます。