MOONLITのみやびです。
女性限定の会を開催いたします。


女性がよりHAPPYで輝いていれば
世界が救えるくらいの
Powerがあるのかな?
って最近とっても感じます

キレイもHAPPYも
健康からだと実感しています

まずは
幸せは自分から

=================


大人からのアトピー・バセドウ・花粉症を改善した
里村みやびプレゼンツ。

【今、この瞬間から~キラキラHAPPYで元気に生きたい貴女へ贈る○○○○と健康のすぐに使える7つのレシピ】

(レシピ=方法や法則)

○○○○は下の方に答えがあります
もう、おわかりですね!

=================

【日時】
7月28日火曜日
13:00~15:00

【場所】
東京都多摩市馬引沢2-13-12-102
・MOONLIT内
・駐車場はたくさんございます

=================

【参加費】
初回の方 1000円

となります。

定員 4名様 (残席1名様)  

=================

【お問合せ】
・お名前
・連絡先
・7つのレシピ講座希望
をご記入お願い申し上げますm(_ _)m

=================

【イベントページ】

※見れない場合はご連絡くださいませ

=================

【内容】

カラダとココロは繋がっていて
過去も今も未来も○○○○セットできちゃえばほぼ7割は改善に向かって進んでいきます。

それにはちょっとした
日々の工夫が必要!

そして決めること!

なーんだ、めっちゃ簡単だゎ
って、きっと貴女も思うはずです


だって、面倒くさがりで後ろ向きな考えしかできなかった
わたしができたんだもの貴女にできないはずがないとわたしは確信しています


わたしは約1年間で
手荒れ・アトピー・花粉症・バセドウ病を改善し
今やキラキラHAPPYすぎて
電車に乗って1人でニコニコしちゃってる


あっ、ちょっと怖いですよね!笑


そんな
キラキラHAPPYな日々を贈る
【○○○○=マインド】と
健康の
今からすぐに使える
7つのレシピをお伝えします♡

お一人お一人
経過は様々ではありますが

学び、体験し経験を重ねキラキラHAPPYな今のわたしがいます、笑

ただ、息子の寝顔を見てるだけで
ありがとうって思えたり…

ただ、空を見上げるだけで
幸せって思えたり…

ただ、カフェでお茶してるだけで
笑顔が溢れたり…

ただ、通勤で歩いてるだけで
出会ったみんなに感謝って思えたり…

毎日楽しくすごして生きて行けるのも
【マインド】が7割!

もちろん、落ち込むこともクヨクヨしちゃうことだってあるのだけど…

☆一瞬で元気になっちゃうレシピも1つプレゼントしますね☆



初イベントページを作成!
是非、ご覧くださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{DF5687FF-FCDA-4661-B3F1-C85B317644FF:01}