☆お金のブロック②☆



7月3日火曜日はオーガニック琉球ヘナ東北統括ミジェンナさんのヘナ➕脳ケア体験会です。地球環境にも体にも優しいオーガニック琉球ヘナはいかがでしょうか?詳細はお問い合わせくださいませ。



土日祝日営業いたしております。
いつもご来訪、読者登録、リブログ、ブックマーク、お気に入り登録、エキテン口コミ投稿ありがとうございます。
感謝しています(^w^)



お金は出して入るを繰り返す...
何かに似てません?
そう、それは出して食べる!
体の中の流れ。
内蔵機能はパイプと思って、
排出の調子も整えましょ(^^)



滞りやすいのにはまあブロックと呼ばれるものがあるんですが、
無理矢理当てはめてわざわざブロックを作り出す必要はないですよ~。
ややこしくなっちゃいますよ~。



滞るのは、
もらいっぱなし=もらってもわたしゃ何にもあげたくない!!。しょうがなしにお返し。感謝しない。思考が既に貧乏神。あげたら減るという貧乏思考。
どんどこ貧乏へ、豊穣なんて今生は無理決定!
こういう方は、特にお金に関して口からでる言葉は決まってネガティブ(°▽°)ナイナイ病。



出たら、減ったら入ってこない」病。
じゃあ、入ってくるようにしてまっか?っていう。
[だって会社勤めだから]←お金の勉強をしてみましょ。今回は割愛させて頂きます(笑)



本題です。
お金のブロックとは、
お金が滞る原因。
こっからはお金と滞りを見つめた持論です。



特に抑圧された家庭環境の方は、
何をしても誉めてくれない、
ネガティブな言葉を発信してくる、
コントロール下にあった環境の方は、
お金が貯まりにくい、出入りが激しい、残らない。(何故かは割愛させて頂きます)



でも、変えられます。
その方の今までのお金への思い、感情に今できるストレスが掛かりにくいラインを見つけると、
変わってきます。
わかりにくですね。
人それぞれデリケートなお話なのでフワッと(^^)書いてみました。



ここまでお読みいただいて、
「お、これは...」と明るい光が差した方は直ぐに変化がおこるやも。
逆に...ブルーになった方はもっと薄口の、もっと入り口当たりから...
そもそもお金って何だ?
みたいなことを知るといいかもです。



お金は1円でも一億でもエネルギーは一緒です(*^^*)
あなた次第☆



♪イベントのお知らせ♪
7月25日水曜日、26日木曜日は普賢院さんはなれにて、青森出身の山内一郎さんの音の処方箋セミナーや脳波測定によるCD作成、脳ケア体験会です。東京在中の方ですので次回の開催予定が立っておりません。ご興味のある方はチャンスです。(高校生以下の学生さんはセミナーは半額の1,500円でご参加頂けます)
定員がありますのでナチュラルソウルまでお問い合わせくださいね。
たくさんのご参加お待ち致しております。




私の過去



6月のキャンペーンはこちらからどうぞ もうすぐ終了~



メニュー①ヒプノセラピー3種 潜在意識を引き出すセラピー



メニュー②脳ケア メンタルと体両方に深く働きかける新しいメソッド



メニュー③カウンセリングワーク 自分らしく生きるを見つける



おすすめは、溜まりきったものを吐き出すカウンセリングワーク➕脳ケアで心と体両面から緩ませるアプローチ



学ぶメニュー①脳ケア 受けながら学べて、カウンセリングワークも付いてます。お子様や身近な方へ脳ケアを☆



学ぶメニュー②カウンセリングワーク お仕事に、ご自身にも活用できます



ぽちっとご協力お願いいたします🙇
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



キャンセルについて...当日のキャンセルは、100%キャンセル料をお振り込みいただきます。ただし、その月に入らしていただくのであれば、日程変更という形でキャンセル料を活かして、対応させていただきます。



・ご予約お問い合わせメール
01240426natural@gmail.com
(24時間以内にお返事いたします)

・電話080ー3191ー1341
(携帯・スマホの方は直接かかります)

八戸市柏崎

10時~18時  

土日祝日営業致しております☆

駐車場あります。

※宗教団体とは一切関わりございません。




女性限定、六戸でも脳ケアうけられます(^^)Le Pommierルポミエさんにて☆クリックで御覧いただけます! 



        
女性限定、下長でも脳ケアうけられます(^^)どり~むさんにて☆ クリックで御覧いただけます!