彼氏のために抜毛症克服!ナツメグの悪あがきブログ⊂( ^ω^)⊃

彼氏のために抜毛症克服!ナツメグの悪あがきブログ⊂( ^ω^)⊃

初めてできた彼氏のために抜毛症克服を目指すナツメグのブログです。全記事、抜毛症についてをテーマに書こうと思います。まぁたまにノロケるかもだけどね!

初めてできた彼氏のために抜毛症克服を目指すナツメグのブログです。全記事、抜毛症についてをテーマに書こうと思います。(まぁたまにノロケるかもだけどね!)
Amebaでブログを始めよう!
間があいてすみませんっ
ナツメグです。

ひいおばあちゃんが亡くなって、そのお通夜やらで更新するタイミングがありませんでした。

ひいおばあちゃん、97歳で、たくさんの人に愛されて天国へ行きました。

私も、柄にもなくこれからの人生の長さや、終わりについて
少し考えていました。


ひいおばあちゃんのように、強くたくましく、
誰にでもあたたかく、優しく

みんなに感謝されて見送られる人になりたいです。

ひいおばあちゃん、本当に本当に、ありがとう。天国でも元気でね。


抜かないは、ちょっと微妙だけど今日で6日達成です!


また明日もおだやかに生きよう。

…って思ったけど課題終わってないから超どうしよう(笑)



ナツメグでしたっ