今年2分の1。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

2024年も半分過ぎたニコニコ

 

夏越の祓で今年前半の穢れを落とし、残りの半年の無病息災を祈願します。

 

大晦日は一年の穢れを祓うでしょ?

 

夏にも、ね。

 

神様ごとは、大事にしてますニコニコ

 

 

その後は自分メンテナンス。


 

 

 

人前に立たせていただく機会が多いので、生活感が露わにならないように。

 

こういう時間、大事ですね。

 

こんなことしてる間にもどんどん仕事のLINEや連絡が来る。

 

ありがたい限りでございます。

 

来年末までのスケジュールの打ち合わせなど入っております。

 

膨大なお仕事メールとLINE、順次お返事してますので返信まだきてないよ!という方は

 

お手数ですが催促してください指差し

 

 

 

東京駅構内の自販機、こんなのがある!

 

美容は万人向けになりましたね〜

 

 

mika×