ご褒美♡ | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

ご縁があってマスタートレーナーをさせてただいてます。

 

ボス始め、マスタートレーナーの皆さんが本当にいい人たちばかりで、私も学びながらお仕事させてもらっています。

 

Mtの皆さんに!と

 

お仕事先のボスからなんとeteのケーキをいただきました!

 

 

 

 

 

パッケージからしてもう可愛すぎる。

 

生の薔薇と桜!

 

 

めっちゃ可愛い!

 

普段ほぼケーキ食べないの私でも知っているete、ここのケーキは本当に有名でまさかいただけるなんて嬉しすぎます!

 

いろんなことが同時進行で進んでいるのでトップや本部にいる方々は大変だと思いますが、

 

こうやって心配りをしてくださるなんて、本当優しい。

 

感謝です。

 

大変でも頑張ろうって思えます。

 

ボスのエリさんとMTのみんなで!

 

普段なかなか集まれないから貴重なショット!

 

 

エリさんありがとうございました!

 

mika×