クリスマス | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

Merry Christmas🎄

 

素敵なクリスマスになりましたか?

 

この時期はイルミネーションがあちこちにあって全体が明るい感じになっていいですねニコニコ

 

私にもサンタが来ましたドキドキ

 

 

時計欲しかったので嬉しい目がハート

 

大切にします〜

 

 

 

誰かにプレゼント選んでる時って、プレゼントする人の喜ぶ顔が見たくて

 

一生懸命選んでいるその時間が楽しいですよね。

 

 

 

誰かが自分のために時間を使ってくれたことも感謝。

 

 

料理をしたり、レッスン位参加してくださる生徒さんとの時間や、一緒に仕事をする時も同じ。

 

いい時間が過ごせることが、いい人間関係を築くことになる。

 

そんな時間を過ごし行きたいと思います!

 

image

 

 

mika×