2017-06-19 09:11:10

命あげましょか?

テーマ:アルクヒトビト
命あげましょか?

ボクを苦しめるもの 誰? 君を虐めるもの 何?
いつも考えてた事 ボクの髪の毛を揺らす

命あげましょか? 命ですよ
お金あげましょか? お金ですよ
大声でワッハッハ…笑えるなら
大声で好きだ…って歌えるなら
命あげましょか? 命ですよ
お金あげましょか?お金ですよ
大声でワッハッハ…笑えないよ
大声で好きだ…って歌えないよ

そうでしょ違いますか?
そうでしょねえ?

愛をあげましょか?愛ですよ
夢をあげましょか?夢ですよ
大声でこのヤロー…って怒れるなら
大声で嫌いだよ…って歌えるなら
愛をあげましょか? 愛ですよ
夢をあげましょか? 夢ですよ
大声でこのヤロー…って怒れないよ
大声で嫌いだよ…って歌えないよ

そうでしょ違いますか?そうでしょ ねえ?

ボクを苦しめるもの誰?

音源はこちらです
映像はこちら
1986年
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミタキユウイチロヲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。