マカロン☆ | *naturally*

*naturally*

心のままに自分らしく輝いていこう。☆


photo:01



先週末は、遠方からのお客様がいらしたり楽しい時間になりました。ラブラブ

はじめてカラーセラピーを体験された方、何度も体験された方、喜んでいただけて嬉しかったですよ!☆

自分自身ではなかなか気づけない事が、「色」を通して内側のを確認していくと明確になってきます。

たいてい、
答えはいつもシンプルです。(笑)
( ̄▽ ̄)

頭の中で難しくしちゃってる事が多いのです。(^^;;

分かっちゃいるけど…。(笑)

何度も繰り返して身につける事が1番ですが、コツはあると思いますひらめき電球

これからも、解決のヒントになる内容を楽しくお届け致します。べーっだ!


4/10までは、
カラーセラピー2500円にて対応してますので良かったら体験されて下さいね!☆

おみやげの、マカロンラブラブ!
カラフルでかわいいし、たまりません。( ̄▽ ̄)
美味しく頂きました☆

いつもありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆