View this post on Instagram

日曜日のフリーレッスン✨ * この日は、ハーバリウムが初めての方、2回目の方、4回目の方などなど、様々なご経験の方がお越しくださいました😊 * Japaneseを気に入っていただき、鶴や扇を入れて頂いたり✨ * 季節にマッチしたハロウィンハーバリウム🎃や、ひと足お先にクリスマスハーバリウム🌲 * 男の子が、しかも初めて作ったとは思えないスタッキングボトルとウイスキーボトル✨ * 会場に到着すると迷いなく取り掛かってらっしゃった、ため息つきながらも大満足のボタニカルボトル🌿😆✨ * メルヘンちゃんのイメージ通りのほんわかハーバリウム🎀 * モデルさんのような方のクールなスッキリハーバリウム✨実は芸能人の好みが似ていておったまげ(笑)なかなかいないですよね🤣💕 * そしていつも娘ちゃんと来てくださる常連さんのプロ級ボトル💖以前、気にしてみるといいですよとお伝えしたことをしっかり実践されていて...✨私も嬉しかったです❣️❣️ * 今回も素敵なボトルに出会えました😆💕 * ありがとうございます✨✨ * 来月より、カレイドボタニカルフレームはじめます!!💕新潟県初のボタニカルフレーム、オススメです! * あ、ボールペン撮影するの忘れました😭ごめんなさい😱😱 * #ハーバリウムボールペン #カレイドボタニカルフレーム #個別レッスンも承ります #お花のある暮らし #jha日本ハーバリウム協会認定講師 #新潟県 #柏崎市 #刈羽 #今年はあと3回 #カルチャー教室 #11月からクリスマスハーバリウム #ボールペン入荷してます #オーダーうけたまります #冬場はお休みします #個別レッスンは大丈夫

柏崎市ハーバリウム教室 +Natural Leafさん(@natural.leaf10)がシェアした投稿 -