【お客さまの声】恋愛編:ショベルカーのようにすっきり♪ | 幸せ姫ライフ☆自然体のまま豊かさを受け取る

幸せ姫ライフ☆自然体のまま豊かさを受け取る

自然体のまま宇宙からの贈り物を受け取りながら、自分最高の幸せを見つけ実現することをブログを通してお伝えしています。

こんばんはニコ顔

 

「素直・i・マインドセット」の久美子です。

 

 

今日は、友人とまったりランチ。

私のあるあるなんだけど、話が尽きないので、

あっという間に5時間も同じカフェで、過ごしていたという(笑)

 

 

今回の会話のテーマは、「恋愛」

 

 

 

「恋愛」は、はっきり言うと私は得意分野ではない。

でも、ずーっと興味があるのは「パートナーシップ」

 

 

「恋愛」ほど、自分の素直な言葉を伝えることを

試されることはないんじゃないかな?

 

 

 

好きであればあるほど、

相手が大切であればあるほど、

 

「失いたくない」

 

そんな思いが頭をよぎる。

 

 

 

 

こんなことを言ったら嫌われるかな?

どうやったら、私の思いが伝わるかな?

大好きなのに、どうして伝わらないの?

 

 

自分の中の思い込みや弱い部分、

触れたくない傷が浮かび上がってくるのも恋愛。

 

 

それ以上に、

自分が何を望んでいて、

何を大切にしているかを教えてくれるのも恋愛。

 

 

 

女子トークを堪能して思ったけど、

「結局、好きなんだよねーハート2」ってこと。

 

 

好きだから、悩む

相手のことを知りたいから、悩む

 

 

本当はただ素直に「好き」だから、

受け入れてほしいし、

安心させてほしい。

 

 

それが「素直」に伝えられないだけ。

 

 

好きであればあるほど、

「素直」になるのが難しいなんて、

それほど、「本気」ってことだよねハート2

 

 

 

 

今回は、とっても素敵な夫婦愛を築かれている方が、

セッションを受けてくださったときの感想を紹介します。

 

 

どんなにラブラブだとしても、

やはり「パートナー」は、自分の鏡で、

本音を出せば出すほど、

こんなにも安心感が近くにあることを気づく。

 

 

それを教えてくださった素敵なご感想ですニコ顔

 

 

 

 

 

 

 

ショベルカーのようなセッション♪ Cさんより

 

 

 

●セッションを受けようと思ったきっかけは何でしょうか。

深く変わるために誰かの助けがいると思ってたところに、くみこさんが現れたため。

 

何をしたいのか、何を求めているのかわからなくて、一生懸命生きてたけど表面的に生きてて、なぜ何をしてもむなしーくなっていたのか、わからなかったから、そこから卒業したかったから。


●受けてみて、今の状態はどうでしょうか。受ける前と受けた後で何か変化しましたでしょうか。

すーすーしてる(笑)

無理して、がんばって繕って20歳の素敵女子になろうとしてた自分が愛おしい(笑)

あーしんど!!!って素直に感じれた。
そのギャップまじでしんどかったな、もういらんな!!!わたし小学生やし!!!ってなれた。

いつもと同じ景色が、スッキリして見えた。

旦那にこういう内面の変化を話をするのにも抵抗感があって、話すときも素直に話しをできなかったけど、相手は相手の受け取り方があるし、それはわしのしったこっちゃない!とわかったから、本当の素直な自分の表現で話せた。

ら、旦那はとても喜んでいた。

おめでとうって。

素直に表現する方が、心に届くんやなぁって。

今まで、どれほど相手の顔色を伺ってお話してたか、、、とわかった!

もう、今までの自分がぼぉー!!!って破壊された(笑)気持ちいいです(笑)

●「みらいクミッション」をどんな方にお勧めしますか?

くみこさんショベルカーに、本質ついてもらいたい人

生きてる感じがしない理由がわからない人

もやもやしてて変化したい人

ぴんときた人


●最後にメッセージがございましたら、お願いします(^^)

「まだ書くんかお前」って思うかもしれませんが、それほどの変化を感じています(笑)

だから、書きます。

感謝です。本当にありがとうございます。このスッキリ感が、嬉しい!!!

くみこさんが、出し!!と言ってくれたから、やっと闇もでてこれた(笑)

人生おもしろいなぁって、ほろりと涙がでてくるくらいちょっとしたことで嬉しさを感じれるようになったり、闇と光がが統合された、されていってるから、目が座った感覚もある。

色々辛いことがあって、冷めてたんやなぁって(笑)

でも過去は関係ないから、どんどん楽しもうってなれてる。

自分を大事にするって意味も分かり始めたから、素直に表現することから始める。

くみこさん、ありがとう♩
またお会いできるのを楽しみにしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございますlove

 

セッションを受けられてから、すぐに旦那様に思いを伝えられたことで、

一気にモヤモヤが消えて、

今では、さらに素敵なパートナーシップを育まれていますlove

 

 

 

自分が本当は何を伝えたいのか。

 

 

相手に行動してもらうことを期待する前に、

 

あなたが「素直に伝える」

 

 

わかっちゃいるけど、できなーい!!

 

そんな言葉が聞こえてきそうですが、

そこから、いろんな自分を見つけられますよーニコ顔

 

 

それでは、またーハート2

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

☆申し込みやお問い合わせは、こちらをどうぞハート2

 

【くみこに会う】 個人セッション予約 イベント申込み
【お問い合わせ】 
手紙お問い合わせ