先週、某自然観察(昆虫メイン)の画像掲示板のプチオフ会

があり、掲示板に私は参加していないのですが、その中の

一人と知り合いのため1ファンとして参加させて頂きました。

フランス在住のアマチュアカメラマン(プロレベルの)の方

が、フランスで海野和男師匠と会って(小諸日記にも登場)

から来日され、実施された、この飲み会、岡山からもプロの

カメラマンが来られて、ネットで、有名人が、集まり、感動の

飲み会でした、皆さん、凄い写真を撮られる方々で、出会えた

ことが感動でした。


さすが、カメラマン、出てきたメニューをパチリと。。
OFF会
 

レンズが並んでたり。。

写真を撮った裏話や、機材の話など、勉強になりました

同じ趣味を持った同士の飲み会は楽しいです。
OFF会

小諸日記にもあった、光景を再現、、、、

実際、フランスで現場にいた方が、ここでも一緒に。。

やはり、リコー率が高いですね。
OFF会