【雑記】私を突き動かすもの…それは夏と言う季節 | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す永瀬です。

私は何故か夏になると、
俄然やる気が出て来て、
非常に行動的になります。


どこか遠くへ行きたくなったり、
恋をしたり、
友達に会いに行ったり、
音楽を入手したり…

それと、不思議なのが
手紙を書こうと思うらしい。


◆夏をモチーフとしたレターセット

ちなみにこれらはネットが普及する前、
だいぶ前に購入したものです。

そう、残ってるってことは、
そんなに書いてないってこと(笑)。

何でしょうね?

夏になると内側から
ブワーっとエネルギーが
湧き出てきてワクワクが止まらない。

きっとそれで何か表現したくなって、
親しい人に手紙を書いていたんだろうなぁ。

私、正反対に冬はまるで駄目だから、
暖かく陽射しの強い南国に行ったら、
ものすごい活動的になって、
ものすごいことやり遂げるかも!


☆理屈じゃなくて、持って生まれた得意な環境、そうじゃない環境はあります。どうせだったら活き生き出来る環境を!

おうち丸ごと家づくりからオーガナイズ!
全部出して考えて整えるワークをご一緒に。
お茶飲み感覚で如何ですかニコちゃん





音譜いつも応援クリックありがとうございますラブラブ