大競り終了! | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

やっぱ人間、休養って大事ですね!

盆暮れ正月しか連休の無いこの業界、
貴重な1週間のお正月休みでは、
心身共に非常にリフレッシュされました。

お陰様でブログ記事でも
アイディアが出る出る。

あまりにも“溢れ出る”ので、
一気に一週間分くらい書き溜めて
未来記事で投稿した日もあったほど。

Facebookページも絶好調で、
ページへの「いいね」が
この1ヶ月で一気に+100に。

「ああ、書くのってシアワセ」
「放出って快感♡」

なんて調子こいていたら知恵熱がっ!!!

計ってないから実際の発熱は不明ですが、
1日22時間寝込む日もありました。

で、そこから覚めたら
何も出て来なくなりました。



◆頭に沢山の構想が並んでいたのに

熱とともに“初競り”の終了です。

元気になったらまた何か現れるのか
それは分かりませんが無理しません。

1ヶ月に1回は3~4日旅にでるかなぁほのぼの