【雑記】知恵熱?インフル?きっと気のせい! | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す永瀬です。

物凄く考えなければならない事があり、
一生懸命、奔走していたら、
何やら寒気が。

あれれ?

日々、強力な「にゃ」たんぽのお陰で
身体は冷やしていないんだけどな。

やじるしにゃたんぽ1号


やじるしにゃたんぽ2号


節々もダルいし何だか熱っぽいのは
きっと知恵熱に違いない?!
そう。違いない…。

少し、仕事は放棄してお昼寝しました。


◆目が覚めたら外は抜けるような青空!

この青空のようにスカッと爽やかに
良い答えが出ると良いな。


今日はこれで帰ります。
早く寝よっと。