【連休明けの猫ネタ】趣味は子育て | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す建築家
永瀬絵美です。

3連休は如何お過ごしでしたか?

私はクレーム解決隊だったため、
今日までみっちり張り詰めて
お仕事をこなしておりました。

「3連休?!何それ?食べたら美味しいの???」

私は意識して美味しいもん
実際に一杯食べたので満足です。

さて、根を詰めていると、
ブログのネタも出て来ないもの。

猫がお好きな人は勿論のこと、
そうでない人も、今日は猫ネタで
どうぞご勘弁して下さいね~。

やじるし新入り白猫と三毛猫が何やら?!
住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南

やじるし仲良くベタベタ♪
住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南
◆白猫は三毛猫の姪の子供です

住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南
◆「ハッ∑(゚Д゚)見られてた!」

ちなみにこの三毛猫は
昨年3匹の子猫を産みました。

住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南
◆昨夏に生まれた3匹の白猫

この白猫も甲斐甲斐し世話してたけど、
自分の子じゃないのに、
(とは言っても遠い親戚)
チビ猫の世話も良くします。

趣味は子育て?!

よく出來た猫でし。