【猫ネタ】9-2=7 | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す建築家
永瀬絵美です。

事務所の猫は、当初の企画部長 から、
一昨年にセキュリティ担当 が増え、
昨夏は、親子猫4匹 を受け入れて、
計6匹おりました。

ちなみに、私は犬派です。

そう。つい最近までは6匹だったのが、
更に子猫3匹入りましたー。

住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南
◆可愛いんだけどね

しろ猫の天使から悪魔への
変貌っぷりを見て来ているので、
お客様商売する場所で
更に3匹は勘弁!

という事で里親を募っていたら、
本日、2匹が2軒の里親さんの元へ
もらわれて行きました。

やじるし左の子猫と真ん中の白猫が旅立ちました
住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南
◆右のトラ猫は、引き続き里親募集中です

あ~んなにバタバタうるさくて、
ちょっとウンザリしていたのに、
居なくなると正直寂しいもの。

しかも、この2匹は大人しくて
特に困っても居なかったのに、です。

「どうせ貰われていく猫だから」

と、あまり思い入れなく
付き合ってきたつもりですが、
居なくなると寂しいですね。

やっぱ、動物は情が沸いちゃうので
お別れには思うものがあります。

でも、可愛がってくれる猫好きさんに
引き取られて行ったので

「幸せに暮らしてね♪」

と願わずにはいられません。