□お嫁に行ってしまいました。。。 | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す建築家、
永瀬絵美です。

夏から手掛けておりました、
事務所兼用の2世帯住宅ですが、
本日、無事にお引渡し致しました。

湘南大好き建築家の憧れの湘南ライフ|工務店ナチュラルハウス湘南のブログ

一生懸命、お施主様と考えて
職人たちと造り上げて来た
渾身の住まいです。

外部を覆う足場が取れて、
内装や外構が仕上がり、
養生が取れてクリーニングが
完了すると、何と麗しい姿にきら

あんなに無骨だった子供が
どんどん家らしく成長していき、
綺麗な娘になったような、
そんな心境でございます。

そんな“娘”が本日お嫁に行きました。

育てている間は無我夢中でしたが、
いざ、お嫁に行ってしまうと
何だか寂しい気持ちになります。

娘よ。
嫁いだ先でも可愛がられるんだよ
はーと

--

と、引渡の時はこんな気持ちに
なるのでしたべぇ~