現場での作業ズボン下は… | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

湘南大好き建築家の憧れの湘南ライフ|工務店ナチュラルハウス湘南のブログ-201201121435000.jpg

住まい力を引き出す建築家、
永瀬絵美です。

さ~む~い~ですねー!

写真は私のズボン下です。
靴下も肌着も二重履きで、
更にレッグウォーマーまで
重ねております。

今日は陽射しが無いため、
温暖な湘南でも今の気温は
5℃ありません。

現場は暖房なんて無いので
“完全防備"で臨まないと、
死んでしまいます(大袈裟)

だから、ご覧の有り様です。
そこに色気も洒落っけも
一切ございません(笑)。

建築現場は過酷な環境の下、
職人たちは黙って良い家を
造るために頑張っています。

追伸:お目汚し失礼いたしました。