**美尻**カワニシ | natural high麻生店 スタッフブログ

natural high麻生店 スタッフブログ

麻生駅と新琴似駅のちょうど真ん中あたりに位置する雑貨屋さん*・
natural highです。
新商品や、店舗での出来事などなど書いております。
遊びにきてみて下さい(^^)

スタッフ一同

こんにちは!
いつの間にか首もとが日焼けしてました、カワニシです。



やっぱり日焼け止めしてから外出しないとダメですね(T_T)

来年から気をつけます!笑


今日はこちらのベーグルクッションをご紹介します( ´艸`)


¥1344


こちら、座ってるだけで美尻になれてしまうという巷で噂のクッションなんです★


左右に傾斜があるので座ると横からお尻が押されている状態に!



かと言って苦しくはなく、職場や車などでも使えますよー♥



お試しのイスも設置( ´艸`)



ぜひ座ってみてください♪
ご来店お待ちしております(o^^o)




Android携帯からの投稿