ご訪問ありがとうございます!ラブラブ


今回、曼荼羅をされたのは滋賀県にお住まいのYUKIさん です。


とても気さくで、色々な趣味を持ってみえるので聞きたいことがいっぱい。


アートのこと、グルメのこと、音楽のこと~音譜


ついつい話をしながら~手を動かす作業をしばし・・にこー


で、やっと出来上がった一枚目がこちらです。(左がYUKIさん)



オーラソーマをされているだけあって、鮮やかな色を表現されています。


見ていても、とても気持ちよく色を入れていかれます。


時間の都合で2枚目が途中になり、画像を送っていただきました。



こちらも、ふんわりとした温かな色の中に、優しい空気が流れています。


中央に結晶のようなステキな模様が飾られていました。



終了後のケーキタイム!手作りでおいしかったです。Wハート3     


またどこかでお会いできたらうれしです!


良きご縁をありがとうございました~クローバー




ペタしてね      読者登録してね