1並びの今日♪なんだか特別を感じてしまいます^^

(生活する中で、数字を意識するのが楽しい照れhaha!)




ホテルラウンジでゆったりティータイムを過ごしています☕️




2019年も終わりに近づき、11月は楽しく、なんだか濃厚な日々だなぁ♪


日々、不要なものが浄化され、自分の好きを再確認していくような流れを過ごしています。






さてさて、明日は牡牛座の満月🌝✨



金星をルーラーにもつ牡牛座で起こる満月は、


愛と美と豊かさ♩女性性が開く.....そんな雰囲気の満月ですラブ





嬉しいなぁ♬ このテーマで起こる満月、ワクワクしちゃうなぁ(*¨*)💗


(美容、女性性を高めるテーマのこと大好きです。)




明日の夜は、夜のリラックスタイムと、体と肌のケアする時間を、

ちょこっとスペシャルにとることオススメです💕




また、夜は少し外に出て、美しい満月の光を楽しんでみる♬


月、太陽、空の色、お花、植物、海、、、

美しい自然界のものには、本当に癒されますよね💕




私は、月や海など、美しい自然を見ているとき、

穏やかに、自然と感謝と謙虚な気持ちになれることが多いので、

この時間は大切にしたいなと思っています。





そういえば、先月からやたらと神社など、気の良い場所に行きたくなり、、


自分の今の人生の流れとリンクしているな、

自分の魂が求めているものをなんとなく感じとっています。






牡牛座といえば、ローズがピッタリ♪



ベビーピンクのローズを部屋に飾り、ローズの香りでケア♫

なんてのが、私の中で牡牛座っぽいイメージかな。



ベビーピンク可愛いな💕








こちらは、5月のちょうど太陽牡牛座シーズンに訪れた、横浜港の見える丘公園のバラ園♩

綺麗なバラに囲まれてhappy〜💕な気分にラブ











牡牛座は、5感を使って、美しいもの、衣食住を楽しむことがテーマ♩




オーガニック、アロマ、お花、女性性を高めるなんていうことも、キーワードとして当てはまります♡




こんな過ごし方をすることがラッキーアクションだったりするのですニヤリ



宇宙の流れ・自然のリズムと、自分自身をリンク♩✨✨






私は、普段アロマやナチュラルコスメでケアしているのですが、

普段のケアアイテムは、ローズの香りが大好きで、ローズを選ぶことが多いです。



いろいろ使ってきたなかで、とてもオススメのオーガニックアイテム達があるので、

そちらもまた紹介していきますね💗






自分の内なる金星、女性性の部分を開花させることは、外見、内面の美しさに繋がることはもちろん、


女性としての歓びを感じ、輝き、自分自身を生き、自分の人生を謳歌すること、


そんな大きなテーマにも繋がっていくと思っています。







そして、自分自身のことだけに留まらず、

パートナーや、周りの人たちも自然と幸せにしてしまうようなパワーを持つんじゃないかな..♡



人間パワースポット♬ .....みたいな💗 




美しい女性(外見のことだけではなく、全体のバランス、強さ、優しさ、愛などが、内側から出ているようなオーラが美しい女性♪)のパワーは素晴らしいですね💗







私が大好きで、自分にとって日々の生活にmust haveである、

月や星の存在、お花、アロマ、色のパワー、オーガニックフード、クリスタルなど、、


すべて繋がっていて、女性性を開花させること、自分の人生を生きることの手助けになってくれるものだと思っています💓✨




私はこれらの大好きなものを通して、情熱と豊かさを感じることができるので、

自分のこのパッションを、今後ますますシェアしていきたいなぁと思う今日、11月11日でした♬





明日の満月は、他の惑星との関係性も見ると、他にも大きなテーマがあり、

とてもパワフルで特別なので、もう少し深い内容で明日また書きたいと思います♩



(今年は星読みを学び、チャートを見るのが楽しいこの頃です。日々勉強中です..♩)




それでは...素敵な満月daysを.....🌕✨


Love💗