波長があう人と共有する時間って、とても心地が良くて幸せ感じる♩

 

何時間話していても、話が尽きない、飽きないから不思議だなぁ♩

 

 

一緒にいるのがとても心地よく、

 あ~楽しい、あ~幸せだ♡

 

なんて、自分の内側が大きく満たされる感覚..♩

 





 

先日、久しぶりに再会した友人がいました♩

 

夜景が綺麗、食材もこだわりのある素敵なお店で食事をしながら、たくさん語り合いました♩

 

 

 

心地いい空間、美味しい食事、大好きな人、エネルギッシュな会話。

 

どれもパーフェクトで、最高な時間。

 

 

 


細胞レベルで、魂レベルで、歓びマックス♩ なんていう状態^^

 

「あ、今の私、この時間、この空間、とっても波動高い状態だな」なんて感じるほどでした。

 

 

 

ああ、この感覚でいるとき、人は絶好調で、望みなんかもスイスイうまくいくものだろうな♡

 

 

 

「愛」「歓び」「情熱」

 

 

いつでも、こんなものたちにフォーカスし〈焦点を合わせる〉、選択したいものです♡

 

 

 




 

一緒に過ごす人、周りの環境って本当に大切♡

 

 


 

波長があう仲間や、パートナーに出会うことができたら、出会えたということ自体が、大きな宝だなって思います。

 



そんな人と出会えたことには感謝だし、そんな貴重な人との関係は大切にしたい♩

 

 

 

 

「類は友を呼ぶ」

 

 

周りの環境は、自分と似た状態であるから、

 

自分自身を高め、ケアし、整えていたいものです♡

 

 

 


 

 

そして、場の気が心地よかったから、余計に最高な時間になったのだと思います♩

 

場所選びも大切ですよね♡

 

 

 

 

 

人、空間。

 

誰と、どこで、どんな時間を過ごすか。

 

 


貴重な人生♡貴重な時間♡

 

 

人生は選択の連続。

 

どんな選択をするかが、とても大切なこと♩

 



 

 

日々、自分を高め、周りを大切に♡

 

何を選び、何を選択しないのか。


何を手放し、どこへ向かうのか♩

 


 

望む方向へと、人生を創造していきたいものです♡