NaturalGlamourのいつもちょっと適当にマジメな日記

いつもちょっと適当だけど
サロン(ブラジリアンワックス脱毛)・身のまわりのこと書いてるよ!


テーマ:



受け入れます




いきなりの宣言 なんのこっちゃ??ですよね



わたくし Natural Glamourは
サロンオーナーとして ブラジリアンワックス講師として
約3年



多くの方々の 叱咤激励をいただき
ここまできました



まだまだ未熟な面もあり さらなる飛躍に意欲を抱いておりますが
培ったスキルや知識 多くの方に触れ合うことで感じたことなど
ようやくですが 生徒さんを送り出してあげられる わたしがいます



今となっては あの時 スクールの問い合わせを見送って良かったと思います



決して 自信がなかったのではなく
自分が多くを学び 経験することで 
伝えられることが 大きく違ったと思います



『どうして、あのサロンは立ち上げて間もないのに、生徒さんが来たの?』とか
思ったこと 正直にあります



こんなこと思うこと自体 恥ずかしいこと。。 
でもきっと 焦っていたから思ったんだと思います



やってみないと わからないのは 当然ですが
まず 人に教える って そうそう簡単なことではない



自分に経験(失敗も成功も)が浅ければ 教える内容って浅いんだと思うし
自信もって 胸張って 教えられない
教え方(応答)がわからないと思う




わたしは 自分を信じて ここまでこれたこと
そして たくさんの方の温かい声援 厳しい意見があって
今の自分があることに 感謝してます



いつもと違って 堅苦しい 重々しい文面ですね(笑)



そろそろ寝ないと 美容にも悪いし
明日の家事・育児・サロンご案内に響きますね・・



近々 モデルさん募集の近況をお知らせします


その前に 気になった方は 是非 こちら覗いてみてください!
★ http://naturalglamour.jimdo.com/モニター募集/



ブラジリアンワックスサロン&スクール
Natural Glamour ナチュラルグラマー
パソコン  http://naturalglamour.jimdo.com/
メール  salon.naturalglamour@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログを更新しました。『そごう屋上 海のみえるビアガーデン ①』http://ameblo.jp/naturalglamour/entry-11572892300.html
7/15 12:39

ブログを更新しました。『そごう屋上 海のみえるビアガーデン ①』http://ameblo.jp/naturalglamour/entry-11572892300.html
7/15 12:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
いってきました




そごうビアガーデン大好き!音符





詳細は 以前こちら http://ameblo.jp/naturalglamour/entry-11536825837.html でも紹介したので ご参考までにaya




ってより 画像から ちょこっと雰囲気をかんじてくだされ sei 






  
 

まだ 一杯目だったはずなのに ブレてる笑



高校のときの 同級生と行ったんだけど



とても楽しんでくれた様子おんぷ



一時間半待った甲斐があったねぇ akn



去年は タイミング良かったのか 5回中 ほぼ待ちなしだったけど・・
今回は 長かったぁガクリ





日差しはなかったものの 暑かったから 一杯目が かなりサイコーですたハート





このビアガーデン また行く上






あ ちなみに わたしは 終始 黒ビールでしたakn







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。