ヘリオセントリック  占星術の

太陽を中心に進み続ける星よみから

-----月は、地球と一緒に考えます🌍-----


ジオセントリック占星術の
太陽星座(一般の星占い)と反対側が地球星座になります

太陽星座に限らず、

真向いの星座の要素を

一度取り込むと、

その星座は成熟していく......



地球星座🌏」



真向いの星座というのは、

基本的に性質が真逆なので、

そこに葛藤は必須です。

手放しながらより成長していこう!


その先に、

地球星座を生きる自分になれるんですね。


なので、

ご自分の太陽星座の真逆が地球星座になります

チェックしてみてください。

------【あなたの地球星座は?------


地球星座を知ってうふふ

と笑ってしまったあなた



創造的な生き方

地球に生まれたときのピュアな魂が

共感して欲しくなっていると思うんです


地球星座的な生き方は、

すべて創造性を発揮した生き方なんです。


キーワードはすべて、

松村潔先生の「地球星座占い」より

抜粋しています。


9月23日まで
普通の星占いで、おとめ座♍️だよぉ〜

っと言うあなた!
ちょいと地球星座を意識して日々を過ごしてみると
なんだか気づきが訪れて来るかもしれませんね


《地球🌏


私たちの住む地球です(^-^)


🌎地球に来た使命や目的を表す地球🌏


キーフレーズ



「今ここに生きること」

「変化していくこと」

「体の感覚(メッセージ)に耳をすますこと」

「地に足をつけること」

「地球の四季を感じること」


そんな感じで受け取ってます(^-^)


地球のキーフレーズを感じながら


うお座♓️の特徴は下の図もご参照下さいね!

ひととのつながりの中で

感情的になる事があるかもしれない

被害妄想に陥ることもあるかも...



その人が夢として追いかけるテーマや、

その人の気力がチャージされることを表します。


(その人にとって最も幸福を感じること、

豊かさを感じることについて表します。)


「他人の気持ちを察する力が高く、

苦しんでいる人は、

分け隔てなく救いたいという深い優しさを持つ」


🌟キーワード🌟


=感情・慈悲深い・依存・幸福・夢=


未知・順応・慈悲・謙虚

包容力のある心・夢

拡大・発展・寛大・豊かさ・幸福など



今を生きるからこそ

幸せを感じることができる


人間に生まれたからこそ

感情というものがあり


その中で

魂が喜ぶことを

確認することがあるかもしれないですね!





いつもお読みくださりありがとうございます(⌒▽⌒)