こんばんは(^-^)
心地よい時間づくりを
見つけるお手伝い屋さんを目指す
「りさ@とかち」ですニコニコ


今日は2018年2月18日ですねラブラブ

最近、218の数を
よく見かけるんです(^-^)


今日の日を
全て足すと4になって

りさちゃんのライフパス4です照れ

わたしゃってどんな人なのかなぁ〜っ

なんか考えてしまいました(笑)

小さい頃から

試練の連続でしてね!

今となっては、試練というよりも
わたしゃを成長させてくれるための
魂のレッスンだったのだと
感じています😊

なので

心地よい時間づくりって
本当に必要だと感じてます☘

そして

自分の無意識を知ることが出来ると
魂のスパルタレッスン(笑)だとは
感じなくなるんです(^-^)

だから

数秘に出会って
数からのメッセージを受け取りながら
日々を過ごすことが
心地よい時間にかわる瞬間
たまらないです💚

そして

エッセンシャルオイルのエネルギーも
星からのメッセージも
すごくわたしゃ的には
ものすごく日々助けられてます(^-^)

自分で無意識に選んでるんですけどね❣️

そこに一つの自然のエネルギーを
プラスすることによって

あぁ〜!
わたしゃってこんな無意識あるんだぁ〜
だから、こんな事で悩んだりしちゃうんね(^◇^;)

っと

サイキックではないので
霊とか見えないけど

良い波動や良い水
良いエッセンシャルオイル
自分に必要としている石たちなど


古代叡智の智慧

身体が教えてくれます☘

最初は、いきなり気分悪くなったり
頭が痛くなったり

イライラしたりしていて

あたしゃ狂ったかぁ!???

っと

脳外科まで行ってみたり(笑)(笑)

脳外科の先生に

頭は綺麗です!
精神安定剤だしますか??

っと8年前言われたのを思い出しましたよ(笑)

あん時は
むちゃくちゃ悩みましたけどね(^◇^;)

自分を知ることを始めてからは


この出来事は
もう生まれた時から決まっていて
魂のレッスンなんだわねぇ〜笑い泣き


っと気づいた時

ちょいとキッツくない??

っと思っちゃったけど


これが今世でのりさちゃんなのね!


っと受け止めれたのです(^-^)

先日、


これ太陽を中心としてみる


ではなくて

地球を中心として読む星よみで
ジオセントリック 占星術なんです(^-^)
占いって好きじゃなくっ
って書いたら変に思うかもしれないけど

占いって自分と全く違ったのね(^◇^;)

だけど

この講座を受けて

あぁ〜だからかあぁ〜っと(笑)

納得しちゃいました💚


今日もちょいと
モヤモヤする出来事があったけど

ただのわたしゃの常識と違っただけだね...

っと冷静に判断しながらも
モヤモヤしちょるけど笑い泣き

でも、母までも
そのモヤモヤ事件に
おかしいんじゃない??っと

はいはい!

自分を知らない昔の私だったら
モヤモヤどころかイライラしてただろうね(笑)


っと心でつぶやいてました(笑)

むちゃくちゃ脱線してるけど

数のメッセージ

2は《調和とバランス》
調和を取るのは他者とだけとは
限らない...
自分自信との調和が一番大切。
自分自信を知ることが
心のバランスを整えるのに近道☘

1は《創造と自信》
自分自信を見つけるためには
自己不信を克服して
そして、
どんな自分を想像して創造する
そうすることで自信もついてくる☘

8は《豊かさと力》
人生の目的は
豊かさ知恵を身につけて
世の中に役立てること
お金だけじゃないんですよね!
世の中に奉仕して
心の心地よい平和を見つけること
それが輝く力となる☘



先ずは自らがバランスを整え
自信をもって今行動しようとする
平和の種を育てること💚

再確認出来ましたラブ

最近よく目にする数ございますか?

つぶやきいっぱいのブログを
最後までお読みくださり
ありがとうございます😊

お礼にコメントにきになる数ございましたら
ご記入くださいね!

すぐには返信出来ないかもしれませんが
お返事させていただきます💚


ありがとうございます☘

{BEA2D6E0-9818-44DF-B756-815513CA3362}