体重増加にもめげず、、、  (術後400日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨



今日は、朝から張り切って、

餃子を40個作りました✨✨✨



みよ◯のの餃子も美味しいけれど、

やっぱり、手作りの餃子の方が、

断然‼️ 美味しい〜😍✨✨✨



朝から、ニンニクと生姜たっぷりの

餃子を食べて、スタミナ満点💯✨


体重を計ったら、

こちらも最高記録更新🤣🤣🤣


慌てて、散歩するものの、、、

道が悪くて、あまり長い時間歩けず、、、

今の時点で5200歩。



そして、ついに、今日から、

丸亀製麺の麺増量無料キャンペーンが

始まってしまいました。


しかも、こんなクーポンもある❣️



釜揚げうどんの並(290円)を注文して、

麺を無料で増量して(並→大)、

クーポンを使うと、、、


なんと‼️ 

釜揚げうどんの大が、

140円で食べられるのです〜😊💕



気になってはいたものの、、、

天気は荒れてるし、

道路は悪いし、

しばらくは行けないだろうな〜と、

思っていたんですよ、、、



ところが、、、



ところが、、、‼️



たまたま今日は、

夫が仕事から早く帰って来た上に、


息子がサカナクションのライブに行くのに、

電車は遅延運休が

多くなっているとのことで、、、


急遽、夫が車で新札幌まで、

息子を送って行くことになりました🚗💨



新札幌?



丸亀製麺があるじゃありませんか〜🤣🤣🤣



これを逃したら、今月いっぱいまでの

このクーポンは、使わないまま、

期限切れになってしまうかも知れないし、

麺増量無料キャンペーンも、

今月の30日までで終了、、、


食べるなら、、、



今しかない‼️



と、いうことで、、、



行ってしまったぁぁぁ‼️

体重増加にもめげず、、、🤣🤣🤣



大サイズなので、、、

今日は、天ぷらを注文するのは控えて、

麺のみを堪能することにしました😊✨



やっぱり、釜揚げうどん、、、


美味しい〜💕💕💕


もう、目を閉じて、全身で味わいました✨



これで、、、140円。

本当に、幸せ過ぎます🍀🍀🍀✨✨✨


丸亀製麺さん、

ありがとう〜💕💕💕





当たり前ですが、、、

今夜は、もう何も食べません☺️☺️😊






お陰様で、、、

言うまでもなく、、、

今日も元気です😊🍀✨




今日の散歩の風景🚶‍♀️💨💨💨

雪で出来た壁が身長よりも高くなっています。



物置に積もった雪が、分厚くなっています。



雪と空のコラボは、いつ見ても、

心が洗われます〜🍀✨



雪の帽子を被ったみたい😊✨



22秒の動画✨

晴れていても、風は強かったです🌀




明日からは、

少しお天気も落ち着いて来るようなので、

また沢山歩きます😊✊✨




皆様は、、、

年末年始に増えた体重は、

もう元に戻りましたか?



何とか、1月中には戻したいですよね😉

一緒に減量、頑張りましょう〜💕






今日も1日、

元気に過ごせたことに感謝😊🍀✨


いつも頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨