おはようございます!

Natural flow

ひあさ えみこです。

 

 


一昨日は、第一回目の
アロマコーチングでした!
 
 
 
 
はじまる前から、
ワクワクとドキドキで
胸がいっぱい💕
 
 
 
 
ご縁を頂きました、
素敵な漢方薬店オーナー様が
受けて下さいました✨
 
 
 
 
 
今回、事前にお送りしたアロマは、
 
■ベルガモット
■くろもじ
■ペパーミント 
■青森ヒバ
■月桃
■高野槙
 
の6種類です。

 

 

 
 
 
月桃・くろもじ・ベルガモットの香りを
特に気に入って下さいました^_^
 
 
 
 
 
YouTubeに、
ご感想動画をアップしましたので、
ぜひ、ご覧くださいね😊

 

 

 
 
 
 
ご感想の中で印象的だったのが、
 
 
 
 
香りをかぐことで、
ご自身の過去・思い・
奥深くにあった気持ちを思い出されて、
 
 
 
 
これからのお仕事や方向性を
香りが引き出してくれて、
 
 
 
 
後押ししてくれる感覚を
感じて頂けたとのこと✨
 
 
 
 
また、
 
 
「考えているだけでは、
見つからない答えを
 
 
香りをかぐことで、
五感に伝わることで、
 
 
自分の中から自然と出てきたのが
アロマならではなのかなって
すごく思いました。」
 
 
 
という、お言葉も頂きました✨
 
 
 
 
自分の中から自然と出てくる
 
 
 
 
これぞ、アロマの素晴らしさだなぁ、と
私も改めて感じました✨
 
 
 
 
コーチングにアロマが加わることで、
よりリラックスして受けて頂けた
ことも、とても嬉しかったです💕

 

 

 
 
共通の趣味やご縁のある土地など、
ビックリするような
シンクロニシティがいっぱいのクライアント様!
 
 
 
 
お話するのが楽しくて、
とても幸せな時間でした💕
 
 
 
 
この度は、
アロマコーチングを受けて頂き、
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
Natural flow
ひあさ えみこ
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
《Natural flowメニュー&商品》
 
◉アロマコーチング(オンライン)
モニター様募集中!(残3名様)
※アロマ代3,300円のみ別途ご負担下さい。
 
下記お申込みフォームより、お申込み下さい。
(女性限定のセッションです。ご了承下さい。)
 
 
 

★LINEで、Natural flowの情報をお届けしています。ご登録は、こちらからお願いします↓

 
  友だち追加
 
 
※以前の「魔法の絨毯 LINE」にご登録いただいていた方は、
お手数をおかけ致しますが、上記の新しい LINEに再登録お願いします。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
■ ひあさ えみこプロフィール

 

 

1973年生まれ、兵庫県在住。

立命館大学卒。

 

20代の頃、呉服の販売の仕事に就き、

人間国宝や職人の技を極めた"本物の美"に

触れる機会を得る。

 

その後、

ライフスタイル雑誌の読者ブログライターや、

アパレルのセレクトショップのブログライター

を経験し、インテリア、雑貨、ファッション、

写真、ライティングの学びを深める。

 

40代で起業し、香りの感じ方で心を読み解く、

「アロマリーディング」のセッションが

好評を得る。

 

また、同時期にボディケア&ヒーリングサロン

のプロデュースを手がける。

インテリアコーディネートや写真を使った

ブランディングで、

新規顧客が2ヶ月で40人超え、

リピート率が一時100%の人気サロンとなる。

 

50歳で、カウンセラーとコーチの資格を取得、

仕事も家庭も生き方も”本質”を大切にしたい

女性のために、以前のアロマリーディングを

心理学とコーチングを取り入れた、

「アロマコーチング」としてリニューアルした。

 

女性が香りの力で心を解放し、

本来のパワーを思い出し、

夢を実現するサポートをしている。

 

夫と大学生の息子の3人家族。

趣味は洋裁。

ハワイと宮古島が大好き🏝

 

 

<取得資格>

・銀座コーチングスクール認定コーチ

・メンタルケア学術学会認定メンタルケア心理士®︎

・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

・ニールズヤードホリスティックスクール認定アロマライフスタイリスト

・日本和装協会認定 着物着付け師範

・臼井式レイキヒーラー