おはようございます😊
五感で幸せを感じるブランディング、
ブランディングコンサルタントの
ひあさ えみこです。



3連休ですね〜☀️
みなさま、いかがお過ごしですか?



私は、昨日、夫と一緒に、
息子の大学の学祭に行ってきました!


★銅像のポーズを真似っこしてみた😆



模擬店がいっぱい!

若者の活気、いいですね〜✨

マシュマロ焼きで、おやつタイム🍭



楽しい一日になりました😊



***

さて、先日、募集を開始した、
起業コーチングの無料モニター様企画!
早速、お申込みいただきました。



私が通わせて頂いている、
洋裁教室sewing*KOS*主宰の





華里奈先生のお教室は、
来年で10周年を迎えられます✨



節目のタイミングで、
お仕事のご相談をして頂き、
光栄です🥰



今まで、私のセッションは、
ほとんど受けて下さっている、
華里奈先生✨
(ありがとうございます💕)



今回の起業コーチングは、
パンチの効いた
"おしり叩き系"のセッションに
なりました❗️



積み重ねてきた
信頼関係があるからこそ、
のセッション😊



コーチングは、
"クライアントの中に答えがある"
が基本なのですが、



セッション中に、
クライアントさんの表情や声、
言葉の端々から本音を感じ取り、



それを言語化して、
適切なタイミングや表現で
お伝えする、



リーディングの要素も、
私のセッションでは
大切にしています。



セッション後、華里奈先生から
ご感想を頂きました!



こちらです↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q1.起業コーチングのセッションで、どのような心の変化を感じられましたか?

今の仕事の現状を
もう一段階ステップアップすることに
フォーカスがかかっていたけれど、
自分自身が押し込めていた、
もう一つの能力を発揮して良いと
許可が降りた感覚で、
ワクワク・ドキドキ💓が半々ですが、
アイデアが湧いてきて
新たな展開にパワーが漲ってきました!


Q2.えみこのセッションでの印象を教えて下さい。

長いお付き合いをさせて頂いてる中で、
私の良さをよく理解して下さっているので、
安心して仕事のことも相談出来ます。

関係性を踏まえた上での
私に合ったセッションで、
お尻を叩いて下さって勇気も湧きました✨


Q3.起業コーチングは、どのような方におすすめですか?

伸び悩んでいたり、やる事が多くて
頭の中がいっぱいだったりで、
理想の働き方や自分らしさを
模索している方

自分らしく能力を発揮することを
望んでいる方にオススメしたいです😊

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑こちらのご感想を頂いた翌日、
華里奈先生のこれからの展望についても
ご報告 LINEを頂き、



新しい一歩を踏み出される
決意とワクワクを感じ、
朝から感動で胸がいっぱいになりました✨



そして、ラストには、
こんな嬉しいメッセージも💕↓




華里奈先生、ありがとうございます💕



***

そして、もうひとつ、
お知らせです!



華里奈先生と、
墨染めアーティストの美之(miyuki)さん
のコラボブランド、



charcoalism
(チャコールイズム)
がデビューされました✨✨✨



素晴らしいクリエイターの
おふたりの才能が響き合って
完成した、



唯一無二のスタイリッシュなバッグを
購入させて頂きました💕


★墨染めの部分は美之さんが、デザインと縫製は華里奈先生が担当されています!



この冬、
黒のウールコートに合わせて
お出かけする日が楽しみ💕



期間限定プレゼントで頂いた、
墨染めの Tシャツも
すごく素敵でした✨
(現在は、 Tシャツは販売されています。)





charcoalism(チャコールイズム)
ショップは、こちらです!
みなさんも、
ぜひ、チェックしてみて下さいね↓



***

11月末まで!
女性起業家さんのための
起業コーチングセッション
無料モニター様を募集します!

60分(コーチング40分、フィードバック20分)
ZOOM開催



下記のLINEにご登録の上、
「コーチング」
とメッセージを送って下さいね!

🎁ブランディングに役立つセンスの磨き方
PDFもプレゼント中です↓

  友だち追加


※以前の「魔法の絨毯 LINE」にご登録いただいていた方は、お手数をおかけ致しますが、上記の新しい LINEに再登録をお願い致します。



コーチングにリーディングの
エッセンスを取り入れた、
オリジナルセッション、
ぜひ体験してみて下さいね!



◉コーチングセッションのモニター様(オンライン)の詳細はこちら

◉五感ブランディングコンサル(オンライン)の
モニター様(有料)も、募集中です!こちら↓




では、お読みいただき、

ありがとうございました!




Natural flow 

ひあさ えみこ




■ひあさ えみこプロフィール




1973年 兵庫県西宮市在住。

立命館大学卒。

 

20代の頃、呉服の販売の仕事に就き、

人間国宝や職人の技を極めた"本物の美"に

触れる機会を得る。

 

その後、

ライフスタイル雑誌の読者ブログライターや、

アパレルのセレクトショップのブログライター

を経験し、インテリア、雑貨、ファッション、

写真、ライティングの学びを深める。

 

40代で起業し、香りの感じ方で心を読み解く、

「アロマリーディング」のセッションが

好評を得る。

 

また、同時期にボディケア&ヒーリングサロン

のプロデュースを手がける。

インテリアコーディネートや写真を使った

ブランディングで、

新規顧客が2ヶ月で40人超え、

リピート率が一時100%の人気サロンとなる。

 

現在は、

女性起業家や起業を志す女性をサポートする、

ブランディングコンサルタントとして活動中。

理想のお客様が自然に集まる、

世界観の発信の仕方を伝えている。


クライアント自身も気づいていない、

潜在的な魅力と才能を引き出すのが得意。

 

コーチングや心理学も取り入れ、

女性起業家の悩みに寄り添いながら

夢の実現のサポートをしている。

 

夫と大学生の息子の3人家族。

趣味は洋裁。

ハワイと宮古島が大好き🏝



<取得資格>

・心理カウンセラー

・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

・ニールズヤードホリスティックスクール認定アロマライフスタイリスト

・日本和装協会認定 着物着付け師範

・レイキヒーラー