今日は、私の誕生日です。

フェイスブックやメールで、たくさんの方々からお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございます!

またひとつ、元気に歳を重ねることができて、感謝しています☆


週末は、ひとあし早く、家族にお祝いしてもらいました。

{AC70737C-2F55-4F7B-8DA6-901F82250132:01}

息子は花束を夫はウェッジウッドのプレートをプレゼントしてくれました!
ありがと~♡

晩ご飯は、家族みんなが大好きな、芦屋の焼き鳥やさん、i-shiへ。

{29FD2794-849D-4FA2-87BC-D50641954A19:01}



{EE6C0876-611C-4DFB-A4E9-A8AD78EC859E:01}

淡路島の朝びき鶏の焼き鳥は、どれも新鮮♪
ここのハツは最高です!

{C48CC889-E713-43BC-A422-B196A1C2FF4A:01}

季節の釜めしは、ホタルイカとあさり!
こちらも絶品!


******************

そして、今日は、母と宝塚でランチしてきました!

{4072EC78-3029-405A-853D-CD30097E606B:01}

会うのは2か月ぶりくらいだったので、母も喜んでくれてました!


帰り、西宮で途中下車してガーデンズに行ったら、ヴォーグ学園の洋裁のレッスンでお世話になった、海外竜也先生がイベントで来られていて、偶然お会いすることができました!

{E8A3B099-DB58-40A4-AD0C-1BEADAFF6259:01}

海外先生は、ご自身のブランド

warp&woof restriction of output

のデザイナーさんで、パターンも縫製も全てされる、すごい先生です!

リバティープリントの布地を使った、美しいお洋服を作られています。

洋裁教室に通っていたときの話や、私がアロマリーディングを始めた話など、色々お話できて、とっても楽しかったです!


西宮阪急2階のプルアプープで開催中の
warp&woof restriction of outputの期間限定ショップは、今日から21日(水)まで!
リバティーの布地を使った、パターンオーダー会も、同時開催されています!

18日(土)午後2時からは、海外先生がトークショーもされますよ!
リバティープリントファンの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

詳細は、こちらです→


お読みいただき、ありがとうございました!


えみこ