サラダランチ @代々木公園/神山町 | ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布や食事療法、栄養療法、神経系も調整するオイルマッサージ、心地よく体をゆるめるボディワーク、今世での自分を活かす為のカウンセリングなどをとりいれた女性専門ナチュラルケアセラピールーム♡

忙しくがんばる女子のみなさま、こんにちは☆

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

美と健康の基。

身体をアルカリに傾けてくれる美味しいお食事としていつもサラダランチの出来るお店を紹介していますが、今回は代々木公園地域でNHK近くにあるチョコレートで有名なお店「テオブロマ」さんのサラダランチです。

 

土屋シェフのチョコレートと言えば有名ですが、ここ代々木公園にはお店が2店舗あり、駅前の商店街にもカフェがあります。

(こちらのカフェにはサラダランチではなく、チョコを使用したカレーライスがあるようです)

 

 

 

サラダランチのあるこちらのお店(本店)ではチョコ以外に焼き菓子やクロワッサンなども販売しているようなのですが、このサラダランチにはパンとチョコがついていました。

 

また、じゃがいもがごろっと入っているサラダという形でしたが、これもなかなか珍しいですね。

 

 

 

土屋シェフのお店として有名な「テオブロマ」ですが、色んな種類のチョコや焼き菓子が一杯あって、ついつい目が奪われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

長期に亘って毎月定期開催していた「ひまし油湿布やり方講座&食事法講座」。

昨年末で一旦休止しましたが、今後はご要望を頂いた際に開催したいと思っております。

マンツーマンのひまし油湿布セッション(学んで体験)は引き続き個人セッションとして承っておりますので、ご希望の場合は下記HPサイトよりご予約を頂けます様お願い致します。

 

 

 ------------------------------------------------ 

心Shin 身Shin 食Shoku 3Sからのアプローチ 

Inner Beauty Labo Natural Feeling 

http://naturalfeeling.jp