サラダランチ @赤坂 | ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布などケイシー療法や食事療法、栄養療法、心地よく体をゆるめるボディワークなどをとりいれた女性専門自然療法サロン♡

忙しくがんばる女子のみなさま、こんにちは☆

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

美と健康の基。

身体をアルカリに傾けてくれる美味しいビューティフード♡としていつもサラダランチを紹介していますが、今回は赤坂/溜息山王にあるサラダ専門店Crisp Salada Works」さんのサラダです。

 

以前、麻布十番のサラダランチを紹介した際もこちらのクリスプサラダワークスさんのサラダでしたが、他にも丸の内や青山、新宿などなど、あちこちにお店を構えてらっしゃるようです。

 

 

「スパイシーバイマイ」

 

 

ロメインレタスをメインに、にんじんやレッドキャベツ、ブロッコリー、チキンなどのチョップドサラダでしたが、スパイシー度も希望を伝えて作って頂けるようで、色々楽しめそうですね。

 

自宅サラダだとサラダのトッピングは、いつもケイシー流のゼラチンやビタミンB群補給としてのニュートリショナルイーストぐらいですが(出来るだけシンプルな内容にしています)、こちらのサラダはサンフラワーシードなども入っていて、食感も楽しめました。

 

 

こちらのお店はアーク森ビル内にあるので、ビル内で勤務してらっしゃるビジネスウーマンがランチとしてテイクアウトしていく事が多いのではないでしょうか。

(店内で食べる場合でもプラスチックボウルとスプーンだったのが少し残念)

 

オフィスビルにこういったお店が入っているのって野菜不足の人にとってはなんとも嬉しいものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

長期に亘って毎月定期開催していた「ひまし油湿布やり方講座&食事法講座」や「家庭で行うケイシー流オイルマッサージ実践講座」。

11月で一旦休止となる予定ですが、今後はご要望を頂いた際に開催したいと思っております。

マンツーマンのひまし油湿布セッション(学んで体験)は引き続き個人セッションとして承っておりますので、ご希望の場合は下記HPサイトよりご予約を頂けます様お願い致します。

 

 

 ------------------------------------------------ 

心Shin 身Shin 食Shoku 3Sからのアプローチ 

Inner Beauty Labo Natural Feeling 

http://naturalfeeling.jp