サラダランチ @渋谷公園通り | ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布などケイシー療法や食事療法、栄養療法、心地よく体をゆるめるボディワークなどをとりいれた女性専門自然療法サロン♡

忙しくがんばる女子のみなさま、こんにちは☆

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

美と健康の基。

身体をアルカリに傾けてくれる美味しいお食事としていつもサラダランチの出来るお店を紹介していますが、今回は渋谷渋谷公園通り近くのカフェロイヤルガーデンカフさんです。

 

渋谷公園通り近くのオルガン通りに面したホテルユニゾのビルの2階部分にあるのですが、渋谷にしては珍しいテラス席も楽しめるお洒落なカフェです。

 

 

 

 

 

サラダランチでは、サラダにスープとフォカッチャがついて来るのですが、テーブルには元々オリーブオイルが置いてあるので、たっぷりオリーブオイルをつけながらサラダと共に楽しめました。

 

サラダのトッピングや野菜の種類はいつも同じという事ではないようですが、今回はアーモンドスライスが沢山散りばめられており、香ばしさも楽しめるサラダでした。

 

私も自家製サラダを楽しむ時に生アーモンドをみじん切りにしたものをトッピングすることがありますが、生アーモンドは美味しいだけでなく抗酸化作用もあり、ビタミンEも豊富なので良いですよね☆

(ちなみに、私の場合は生アーモンドは一晩浸水させてものを食べる事の方が多いです)

 

こちらのカフェは、天気が良い時はテラス席でのランチも気持ちが良いです。

渋谷の割にはかなり静かな場所で、お店も大人向けなので落ち着きます。

 

 

 

 

長期に亘って毎月定期開催していた「ひまし油湿布やり方講座&食事法講座」。

10/27で一旦休止となる予定ですが、今後はご要望を頂いた際に開催したいと思っております。

マンツーマンのひまし油湿布セッション(学んで体験)は引き続き個人セッションとして承っておりますので、ご希望の場合は下記HPサイトよりご予約を頂けます様お願い致します。

 

 

 

 

デトックス、免疫力UP、子宮筋腫ケアなどへの「ひまし油湿布」と「ケイシー流食事法」の講座- 次回は11/8(金),11/9(土)に島根で開催予定です。

 

循環力と神経系の伝達力UPを促す「ケイシー流オイルマッサージ講座」- 次回は11/10(日)に島根で開催予定です。

 

 

 ------------------------------------------------ 

心Shin 身Shin 食Shoku 3Sからのアプローチ 

Inner Beauty Labo Natural Feeling 

http://naturalfeeling.jp