サラダランチ@麻布十番 | ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布などケイシー療法や食事療法、栄養療法、心地よく体をゆるめるボディワークなどをとりいれた女性専門自然療法サロン♡

忙しくがんばる女子のみなさま、こんにちは☆

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

身体をアルカリに傾けてくれる美味しいお食事としていつもサラダランチの出来るお店を紹介していますが、今回はテイクアウトする顧客が多いサラダ専門店です。

 

麻布十番駅近くにあるカフェ「Crisp Salada Works」さん。

 

 

「Earthy Nutty Crunchy」

 

沢山あるメニューの中から、私はロメインレタスにロースト豆腐やブラックビーンズ、ウォルナッツなどがトッピングされたサラダにしましたが、葉ものもトッピングも、いくつかの中から自分でチョイスできるようになっています。

 

遅めのランチでしたが、時間も関係してかテイクアウトが多いからということなのか、カフェにはあまりお客さんがいなくてとても静かな広いカフェという雰囲気☆

 

注文したサラダは食べやすく細かくきざまれていて、とてもグリーン度が高く美味しかったのですが、イートインであってもプラスチックボウル入りで提供されていたのが少し残念でした。

 

 

 

 

 

私がお店に行った時はちょうど若い女性のタレントさんが一人で食べにいらっしゃっていましたが、全体的にかなりテイクアウトの方が多いようでした。

 

また、注文もお店の人にするのではなくパネルで自分で注文し、そのまま支払いまで進めていくという新しいやり方で、お店の人とのやりとりがあまり無いところも少しめずらしい点です。

 

他にも、青山や六本木、代官山など、いくつか店舗があるようですが、本当にこの数年、サラダのお店が増えて来ていて、美と健康にかかせない食事になりつつあるのを感じます♡

 

 

 

 

デトックス、免疫力UP、子宮筋腫ケアなどへの「ひまし油湿布」と「ケイシー流食事法」の講座- 次回は9/29(日)の予定です。

 

循環力と神経系の伝達力UPを促す「ケイシー流オイルマッサージ講座」- 次回は10月に開催を予定しています。

 

 

 ------------------------------------------------ 

心Shin 身Shin 食Shoku 3Sからのアプローチ 

Inner Beauty Labo Natural Feeling 

http://naturalfeeling.jp