がんコンベンションが始まりました | ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布や食事療法、栄養療法、神経系も調整するオイルマッサージ、心地よく体をゆるめるボディワーク、今世での自分を活かす為のカウンセリングなどをとりいれた女性専門ナチュラルケアセラピールーム♡

忙しくがんばる女子のみなさま、こんにちは。

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

今日は第25回日本がんコンベンションの1日目でした。

私がボランティアスタッフとしてかかわり始めて以来、今回で7年目になります。

 

このコンベンションでは、がんだけでなく、糖尿病なども含めた幅広い生活習慣病への統合療法・代替療法の現状を知ることができ、最前線の情報を得る事で病に対しての認識が変わる事にもなるはず☆

 

本日は、毎年恒例、帯津先生の講演から始まり、アメリカから来日されたゲルソンインスティトゥートのアニータ先生の講演など、濃い~情報満載の一日でした。

 

 

これだけのドクターたちからホリスティックなケアについて学ぶ事が出来るのは、このコンベンションだけだと思いますが、

明日は、メキシコ/ティワナのクリニックのDr. アントニオ・ヒメネスの講演もあり、本当に貴重な時間となるかと思います。

 

年に1回しかない機会ですので、是非、情報を自らキャッチしにいらして下さいね。

 

コンベンションについての詳細やお得な情報などについては、直接インナービューティーアドバイザーの石河里絵子からお伝えすることが可能です。

 

 

第25回 【日本がんコンベンション】 

 

日時: 7/6(土) 7/7(日) 9:50 開演 (ご都合に合わせてご来場/聴講が出来ます)

 

会場: 浅草橋ヒューリックホール (浅草橋駅前)

 

http://www.gancon.jp

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Inner Beauty Labo Natural Feeling

http://naturalfeeling.jp