今年もがんコンベンションが開催されます! | ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布などケイシー療法や食事療法、栄養療法、心地よく体をゆるめるボディワークなどをとりいれた女性専門自然療法サロン♡

忙しくがんばる女子のみなさま、こんにちは。

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

毎年この季節には、このコンベンションのお知らせをしておりますが、私がボランティアスタッフとしてかかわり始めて、かれこれ6年程になります。

 

年々このコンベンションの来場者数が増え、今では1日に400~500名位の方がおいでになっています。

 

日本では驚く程の急上昇を見せている「がん」。

2人に一人ががんになり、3人に一人ががんで亡くなっていると言われていますが、日本での治療はまだまだ西洋医学での3大治療(手術・抗がん剤・放射線)が当たり前になっています。

 

このコンベンションでは、がんだけでなく、糖尿病なども含めた幅広い生活習慣病への統合療法・代替療法の現状を知ることができ、最前線の情報を得る事で病に対しての認識が変わる事にもなるはず☆

 

 

 

これだけのドクターたちからホリスティックなケアについて学ぶ事が出来るのは、このコンベンションだけだと思います。

 

しかも、世界から集まってくる患者さんに対してホリスティックな(あらゆる面から心身の状態を調べ、一番最適なケアを取り入れる)治療法を行っているティワナのクリニックのドクターからのお話は、日本ではなかなか聴くことができないので、本当に貴重な時間となるかと思います。

 

病気になってから知識を得ていくよりも今の内に知っておくことで、これからの私達の人生は大いに変わっていくことと思います。

年に1回しかない機会ですので、是非、情報を自らキャッチしにいらして下さいね。

 

コンベンションについての詳細やお得な情報などについては、直接インナービューティーアドバイザーの石河里絵子からお伝えすることが可能です。

 

ご興味の湧く方は、是非、メール、またはお電話を頂けます様お願い致します。

 

 

第25回 【日本がんコンベンション】 

 

日時: 7/6(土) 7/7(日) 9:50 開演 (ご都合に合わせてご来場/聴講が出来ます)

 

会場: 浅草橋ヒューリックホール (浅草橋駅前)

 

http://www.gancon.jp

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Inner Beauty Labo Natural Feeling

http://naturalfeeling.jp

090-9159-7837