今日は雨でした。昼過ぎから晴れてきたかな。


さて今度の教室で使う花材が、本日届きました。


ファンの多いルリ玉あざみベッチーズブルー、ふわふわのはフィリカ。他にコットンブッシュや、シダーローズ、かすみそう、ユーカリなどなど。
なちゅくらのブログ

そしてそれらを仕分けしている間に、、、キッチンではこれ。


なちゅくらのブログ

ずいぶん前に手に入れて冷蔵庫で保存していた小豆。


とりあえず、グツグツ。


夜に、カボチャとサツマイモの白玉団子を作り、朝食に備えました。


明日、長男は朝6時前には出発するので、準備は万全にね。一応、ぜんざいを拒否されたときのために、いつものHBで食パンも焼きましたよv(^-^)v


さ~て週末は忙しいぞ!!





読んでいただいて嬉しいです♪

よかったら、ランキングに↓ご協力をお願いします。


にほんブログ村


ペタしてね