感謝。の気持ちをおとしてきて。

テーマ:

ニコニコ宮城県名取市で

レイキヒーリング、カラーセラピー、

ヒプノセラピーのセッション。

レイキヒーラー養成講座

カラーセラピスト養成講座開催しています。

気軽に問い合わせ、お待ちしています。

 

日々の生活に追われ感謝の言葉を忘れがちになり。。

 

でも、ふとした時(自分の中のバランスがとれたとき・・わかりづらい)に

 

また思い出しました。

 

家族がいるから、

 

子供がいるから、

夫がいるから、

親がいるから、

子供を預かってくれる方がいるから、

 

そして、いつもみんな元気でいてくれるから、

 

わたしは今日も突っ走れる・・。

 

ありがとう。を心に入れておこうと(入って入ると思いますが)思っていますが、

 

ついつい忘れてしまってます。。

 

でも、ありがとう。

 

 

 

◆ HPはこちら から

 

 

◆ 場所 : 宮城県名取市(出張可)

 

         名取駅から徒歩5分 駐車場あります


 

◆ 連絡先 : 090-2604-1678


 

◆ メールでの問い合わせはこちら から

 

                   

■□■□■□■□■□

 

AD