【至福のスイーツ三昧】(*´꒳`*)☆〜(ゝ。∂) | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。


先日のポカポカ日和から急転、冷え込みが半端ない1日となりました。
前々からお連れする約束していた友だちと、kokiriさんのお店へ〜♪








kokiriさんのハーブティーで温まり、湯たんぽまであってヌクヌク〜
ワタシは、お目当ての『焼き菓子プレート』を。ちょっとずつイロイロ食べれるのが嬉しい✨
わぉ、ぜんざいまである!これにハーブティー付で1,000円♪
友だちは、大好きだというもつ煮定食を食べてから、このプレートまで☺️
さらに、焼き菓子プレートのいちご入りチーズケーキが美味しすぎて2人で単品でもいただき。








午前中の仕事がキリキリマイだったので、このまったり出来る隠れ家的空間が心地よかったな。
珍しくカードまでいじっちゃったり🤭
あとからいらしたお客さまが、最後の最後の方でお互いInstagramでフォローし合ってるとわかって大盛り上がり💖
こんなにもピンポイントで巡り会えるご縁って不思議。
嬉しいものですね〜