声を大にして伝えたい

光に包まれ、癒されながら

前に進む

 

ナチュラルケア のぞみ のひろみです。

 

 





私が何年も思っていたこと












思っていたからこそ、いろんなことをやったんだよね










自分を知りたくて、いろんなことを学びまくった笑









たぶん、かなり無駄なこともたくさんした









失敗なんて、当たり前だった









悔しい思いも

うまくいっている人を羨ましく思う気持ちも

教えてくれてる人が私を見てくれてないと思ったことも







とにかく、周りが見えたなかった







周りじゃないね笑






自分の足元が見えてなかった








人間力をあげたい

人に好かれたい

頼られたい

〇〇さんみたいになりたい







こんな思いを持っていたから、








変わりたい








がすごくあったんだけど、







私は私以外にはなれない






って、やっと理解した笑











それから、足元がちゃんと地についているのか、私が出来ることをやっていくしかないと行動がついてくるようになった











まだまだ出来てない自分に気付いて、落ち込むこともあるけど、それもひっくるめて自分なんだよね笑








こんな経験をしてきてるから、私が伝えられることは伝えていきたい!!

※かなりの失敗談や波乱万丈なことがありました










それは、考え方もそうだけど、身体のセルフケアとかもそう!

なんだったら、子育ての失敗談とかも笑







それと、





運命って決まってないんだって







自分がどうしたいか

どうありたいか

何を選択するかで、いくらでも変えられるみたい







だったら、






変わりたい






って、口で言ってるだけじゃなくて、自分から行動してみようよ







足元見るために、自分を癒すのでもいいと思う

やりたいことやるのでもいいと思う

誰かを頼りに行くのもいいと思う









誰かから、助けてもらうのも待っていても、運命も自分も変わらないよ








変わりたい









なら、自分から動いてみてね^ ^

だって、相手に言わないと困っていること、悩んでいること、もがいていること、寂しいって思っていることなどなど、知ってもらえるわけがないんだから❤︎








知ってほしい





って、伝えるのも行動だよ^ ^


 

ブログには書かないレアな情報を

配信しています。

施術についてのご質問・ご相談は、

登録後メッセージくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

上記でなければ、ID:@hak8491qで探してみてください。(@マークを忘れずに)

 

 

 

【営業案内】

時間:10:00~17:00

場所:三重県松阪市鎌田町403-9 

定休日:日曜日・祝日 

mail:itaitomuen@gmail.com(24時間受付中) 

※「ブログを見たよ」の一言と一緒ですとスムーズです。 

電話:080-5367-8755 (10:00~17:00) 

※施術中の場合でられません。折り返しお電話させていただきますので、お名前を残しておいて下さい。

友だち追加

ライン@始めてみました。

上記でなければ、ID:@hak8491qで探してみてください。

 

■料金一覧表

ご連絡心よりお待ちしております 

ナチュラルケア のぞみ 

 

image