テーマ:

みなさま、おはようございます。

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です。

 

 

いよいよ12月!

寒い~冬は、自宅の中で過ごすことが多くなります。

 

そうなると、「家の中をステキにしたい!」「心地よくしたい」のですが、

 

実際は・・・ ステキとは程遠い状態だったりすると、

お部屋が好きではない、家より外の方が良い、という方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたにおススメなのが「ルームスタイリスト2級講座」です。

お家の中を大好きな空間にして、うきうき嬉しい毎日にしましょう!

詳しくはこちら です

 

 

<日時>

12月5日(火) 大宮ソニックシティ 9時30分~16時30分

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル

アクセス: https://www.sonic-city.or.jp/?page_id=178

 

<受講料>

24,300円(認定料・テキスト・教材費込)

 

<学習内容>

・模様替えの手順

・好みの色を知ってインテリアに活用する方法
・動きやすく見た目のよい部屋のレイアウト

・楽しいワーク多数

 

<受講のメリット>

・自分の好みに気づける
・模様替えに必要なインテリアの基本がわかる
・「インテリア」「センス」に対する苦手意識がなくなる

・住まいや暮らしのお仕事プラスαになる

・自分でコーディネートできる

 

ルームスタイリスト2級認定講座 

お申込みはこちら です

 

 


楽しいワークもあります


 

受講生さんの声

●家具の位置・高さや部屋全体の色や、自分がどのようにその部屋で過ごしたいかという事を今まで考えていなかったので、今日から考えて模様替えしたいと思います(W・Sさん)

●1日の講義がとても充実していて時間があっという間に過ぎてしまいました。

インテリアに関してのことは大好きでそれに触れている時は幸せな時間です。

だからこそ こういう勉強の時間にふれてみたいと思っていたことが実現し とても嬉しく感じました。(T・Hさん)
 

講師からひとこと

とっても簡単にどなたでも取り入れていただけて お部屋がぐんとセンスアップしますよ

帰ったらすぐに模様替えをしたくなる楽しい講座です。

是非お越しくださいね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります