テーマ:

みなさま、こんばんは。

整理収納キレイスタイル  梅澤典子です。

 

 

本日も整理収納アドバイザー1級予備講座で、

早朝から京都に行っておりましたよ。

 

2日間ガッツリお勉強ですので、受講生さんはお疲れかな?と思いきや

宿題や課題を次々にこなしてとっても頑張っていらっしゃいました。
好きな事やりたい事なら、思いがけないパワーが出るのですよね。

 

 

 

無事2日間終了し、受講生さんが帰られた後の会場です。

 

ちょっと前までワイワイと活気があったのに、

シーンと静まり返って寂しい気持ちになります。

 

皆さまは、これから1次試験2次試験と乗り越えるべき試練(?)が待っていますが、

全員合格!を目指して、頑張っていただきたいです。

 

 

今週、関東に引っ越す私は、

遠くからですがエールを送らせていただきますね!

 

 

京都タワーの写真がブレてしまいました・・・

実物はとっても美しいです。

 

 

 

こちらはランチ後の抹茶ラテ。

京都に来たら、抹茶の飲み物やお菓子をいただきたくなります。

 

 

年内に、梅澤が担当します1級予備講座は 

10月14日(土)15日(日) 金沢

11月7日(火)8日(水) 大宮

11月14日(火)15日(水) 大阪 です。

 

整理収納のプロ育成だけに留まらず、

楽しさ、素晴らしさ、そして感動を沢山の方にお伝えしたいです。

 

 

\クリック頂けると励みになります/

 

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/

 

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

10/15宝塚 こちら
     

ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

京都9/26.27 こちら

10/21.22金沢  11/7.8大宮      
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

10/12福岡 11/11大阪 こちら                  
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 準備中  こちら   

      

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります