テーマ:

みなさま、こんばんは。

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です。

 

 

本日は京都で、整理収納アドバイザー1級予備講座の

講師を担当させていただきました。

 

 

JR京都駅に着いたら、京都タワーを写真に収めたくなります。

白くて美しいタワーは、青空が似合います。

 

今日の京都は快晴で、暑いくらいでしたよ。

 

 

 

会場の様子。コンクリート打ちっぱなしのモダンな建物です。

 

 

2日間、新幹線で京都まで通われる方もいらして、

皆さまの勉強熱に感服しております。

 

受講生さんは最初は緊張されているようでしたが、

自己紹介が終わるとすぐに打ち解けて

休憩のお喋りなども楽しそうでした。

 

講座中は熱心に話を聴いていただき、ノートをとり、

グループでのディスカッションも積極的に参加し、

丸一日お勉強モードでした。

 

明日もこの調子で頑張りましょう。

 

 

 

1日喋り倒した私は、お腹ペコペコになり

帰宅途中の梅田で梅蘭の焼そばを食べました。

 

カリカリの食感がたまらない~♡

 

 

明日も早朝出発です。

受講生さんにお会いするのが楽しみです!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります