テーマ:

みなさま、こんばんは。

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です。

 

 

ビジネスマナー教室の記事のアップが溜まっております・・・

今月は初旬と下旬に1回ずつレッスンがありました。

 

まず、初旬のレッスンは商談の進め方でした。

 

商談というとテクニックのような難しいイメージですが、

実はそうではなくて、

いかに相手に心を傾けることが出来るか、だなと、

私は感じています。

 

マナーを知って実践すれば、全部上手くいく!と

実感しているんですよ。

 

 

 

麗しのお茶タイムは、モンブランのロールケーキとジンジャークッキー。

紅茶は・・・名称をすっかり忘れてしまいました。スリランカの紅茶です。

 

19時30分から22時過ぎまで 楽しく身に付くマナーを学べて

しかも美味しいレッスン・・・止められません♡

 

 

さて、明日から2日間、京都で

整理収納アドバイザー1級予備講座です。

早起きしなきゃ!

 

 

\クリック頂けると励みになります/

 

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/

 

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

10/15宝塚 こちら
     

ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

京都9/26.27 こちら

10/21.22金沢  11/7.8大宮      
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

10/12福岡 11/11大阪 こちら                  
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 準備中  こちら   

      

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります