皆さん、こんにちは~♪ゆいです。

いつもご訪問ありがとうございます♪

いいねやフォロー、コメントやメッセージ、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!



またも、落ち込んでいた私に、温かいコメントやメッセージを下さり感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげさまで、回復しました♪本当に読者の皆様のおかげです。本当に感謝しています。

ありがとうございます!!

そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪




さてさて。



店舗②で新たにお名刺をくださった担当さんとのお話を書いていくつもりでしたが…



せっかくなので、興奮冷めやらぬうちに、直近のお話からさせてください♪




先日のことなのですが…。



その日は週末で、珍しく、私は夫よりも寝坊してしまいました。

まだ虚ろな目で、左を見ると、一歳の娘が居ない…



…と、リビングから元気そうな娘の声が聞こえてきました。


そしてキッチンから水の流れる音が…

夫くん、先に起きてたんだ~…珍しいなぁ。

いま何時なんだろう…

夫が先に起きるなんて近年久しぶりでした。笑



なんだかいい匂いが漂ってくる…



いい匂い…パスタかな。楽しみ~♪




起きると、夫が昨夜残していた皿洗いも済ませ、パスタを作ってくれていました。



なんと…ありがたや…。





私『ふぁぁ。。ごめんね~。なんか疲れてたみたい。』


夫『いいよいいよ。気絶したみたいに寝てたよ。』


私『あ、パスタだ~!やったぁ!私もなにか手伝うことある?』


夫『もうほぼ、できるし、座ってて良いよ。』


私『ありがとう~♪』



私は席につき、エルメス公式オンライン(日本)を開きました…



あっ、そういえば、気になっていたアレ…

最近、オンラインに出てるってブロガーさんが書いていたなぁ…


あるかな?ちょっと検索してみよ~♪



あれ!あった!!!

しかもこの色、私が一番気になっていた色だ!



でもでも~



どうせ、またカートにいれたら『ございません』なんでしょー??

騙されないからね!!




え、カートに入った…!!

えー。うそーん。



…でもあれだ、クレジットカード入力してから『ごめんなさい』のパターンだな。これは。



でもごめんなさいじゃなかったら後で困るから(私は困らないけど夫になんか言われても嫌だしw)一応、事前に夫に相談しとこう…



私『ねぇねぇ!なんかいまオンラインで◯◯が出てて、しかも一番気になってた色なんだよね。どうせカード入力してる間に売れちゃう気がするけど、買ってもいい?』


夫『(パスタを茹でながら)

え?いくら?それって、価値あるの?』


夫は、価値のあるものが好きで、特に換金可能性の高いものが好きなのです。

純金とか。笑


私『んー、そうねぇ。批判はあるけど、人気のものは定価以上で転売されたりもしてるから、エルメスは客観的に価値はあると思うよ。』


夫『そうなの?じゃあ、もしネットで買ってイメージと違っても、いざとなれば、定価もしくはそれ以上で、売れるってことだね?』


私『うん、そこがエルメスの他のブランドと違うところかも♪』


夫『じゃあ、買えば?』


私『やったぁ!ありがとう~♪』



…もちろん、…私、売る気、ありません。ニヤリ



売るのって、発送とか面倒じゃないですか。

梱包とか、下手だし…郵送手続きしてまで色々売るの…無理です。


昔、メルカリでいくつか不要品を売ったことがあるのですが、期間中に換金するのを忘れて…換金期間が過ぎてしまって。

メルカリさんにわざわざ手数料払って不要品回収してもらった体になりました。笑


普通に捨てれば良かったー!笑


なので、不要品売ったりして換金できる方、本当に尊敬します。



話がそれました。



さぁ、カード番号入力です。

急いでお財布を取りに行き、カード番号を入力し…



支払いの、クリックをしました…!!



まだまだ疑ってる私です…。笑



…というのも、以前、アルザンで、この入力のあと…買えなかったことがあったんです。(そして、しばらく落ち込んだことがあります。たしか記事にもあったはず…。笑)



どうせ無理でしょ~?…なんて思っていました。




なので、本当に驚きました。






本当に、メルシーって、なるんだ…!!(驚き)




…続きます♪




☆ゆいの気になるエルメス品☆


エルメスの手帳。

使っている方、いらっしゃいますか?

使い勝手とか知りたいなぁ♪