皆さん、こんにちは♪ゆいです。

いつもご訪問ありがとうございます♪

いいねやフォロー、コメントもとっても嬉しいです!ありがとうございます♪


さてさて。


2回目のエルメス訪問…♪④ 


の、続きなのですが…♪


素敵な店員Cさんに振られ、内心は傷心の私ではありましたが、笑
素敵なオレンジのエルメスの紙袋を手渡され、笑顔でエルメスαを後にしました。


ちなみに、開店から私までの4組の間で、オレンジの袋を持って出たのは私だけのようでした。
意外と、購入しない人も多いのですね。
今後のエルパトも気軽にできそうな印象です。
(といいつつ素敵なものに惹かれてしまう。。)


その後、1回目エルパトと同様に早足で、
夫にデパ地下で頼まれた品々を買って…
あとはまっすぐ家に帰るだけ…


帰るだけ…


・・・の、はずでした。笑



私、気付いてしまいました。



近くに、もう一店舗、
エルメスβがあるということに。



しかもその店舗の場所は、
今まで気付かなかったのが不思議なのですが、
(まぁ、エルメス歴が浅いからですが。笑)
百貨店の店舗から自宅へ戻るまでの間に位置していました。



エコバッグを持っているから少し恥ずかしい
…ということを除けば、
行かない理由はありません。笑


うん!帰り道の途中にあるわけだし…
寄り道にはならないよねぇ・・・?
(寄り道ですけどね。笑)


夫と子どもも待たせているし、
エコバッグの中身に生ものもあったので、
とにかく早歩きでエルメスβに向かいます。



エルメスβに着くと、運が良かったのか待っている人は居ませんでした。
けれど、店内にはけっこうお客さんがたくさんいました。

お上品な紳士が店の前に立っていて、予約表の管理をしているようでした。
予約をしているか聞かれ、していないと答えると、
少し時間がかかるかもしれませんがお時間大丈夫ですか?と優しく聞いてくれました。

あまり遅くなるようなら帰ろうと思いましたが、
次なので、とりあえず待つことにしました♪


続きます…♪