4ヶ月のトイプードルのメイが、初めてトリミングに行きました✨

ネットで近くの送迎付きのサロンを探してお願いしました🎵
打ち合わせは、マンションのラウンジで、丁寧に希望を聞いて下さいました。
送迎付きの幼稚園も併設されていていい感じ💞

送迎車までメイを送って行ってビックリ😱

🎊真っ赤なポルシェ🎊運転手さん付き😰

ゲージに入れられることなく抱っこされてメイは、トリミングへ


五時間後、こんな感じで帰って来ました💞
カットするとブードルらしくなりました。



ラインで、その後の様子、カットの出来映えなど丁寧に聞いて下さって良かったです😆

私は、ドール展に出展されるベア作家さんのお手伝いで8月6日に南港に行きます。

その時に連れて行く小さな文化人形を作っています。


懐かしい感じ💞
ベアちゃんが持っても可愛いですね😆