お久しぶりです。
今年になって、辛い事が起こり長い間、ご無沙汰してしまいました😰

16年一緒に過ごした愛犬を見送り抜け殻状態でした…

でも、やっと元気になりました💞

16日から20日までうめだ阪急でテディベアコンベンションを開催されていて、私は17日から19日まで出店しました。

お知らせもしていないのに、来店してくださった方々、ベアちゃんを迎えてくださった方々、どうも有り難うございました。
感情しています✨




頭にファーを付けたファンキーベアちゃん逹は、皆、写真を撮る間もなくお家が決まりました。

と言うのも、用意が間に合わず半日はバタバタしていました…😥

今年は、心機一転してベアちゃんに情熱を注ぎ、更に勉強していきたいと思っています。

作家さん逹は、親切で、すぐに仲良くしてくださるので楽しいフェスでした💞



スマホケースも新しいアイデアが浮かび次回から新作を作ろうと考えています😄

楽しみです💞
又、いろいろ作ってUPしますね。🙋

有り難うございました✨