3ヶ月 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。





何故か月2回の保護観察所。
袋開けます。口に咥えて紙のとこに唾液しっかり含ませます。
キャップ閉じます。
すると…結果が出ます。
所要時間5分てとこかな…

ま、今回もセーフでしたよ笑笑

今月末にも一回出頭しやなあかんねんて。でも男性の中でグループワークやるよりかは全然こっちの方が良い。保護観察所のグループワークは神戸で痛い目に会ってるから…

男性の中でいつも女性1人やったんやけどやたらSEXやキメセクの話聞かされて嫌な思いしたん。
かっちゃんまだその頃大拘おったから帰りに面会行ったよぉ愚痴聞いてもらってたん。

あ、そうそう!
昨日で出所してきて丸3ヶ月経ちました♪
保護会1ヶ月半。雪国1ヶ月半。。。

こないだまで刑務所おったなんて、信じられへん。
毎日が濃すぎて…

中におる時の3ヶ月て鬼のように長かった気がする。
終わってみたら早かったんやけどな。

かっちゃん今頃シラフの頭でどんな事考えてんやろかな。。気になるな。

今度こそ人生、底ついてやり直したいて思て欲しいな。
そしたら全力で応援するのにな。。。

あっちゃん満期まであと2ヶ月半。。。

やっぱり仮釈てでっかいな。

ほんまやったらまだ塀の中やねんもんなぁ。。
不思議な感じ…

毎日毎日、ケンカしまくってもたけど何故か懲罰ならんで済んでほんまよかったぁ。。精神科には連れていかれてんけど逆に助かった(笑)

かっちゃーん?元気にしてますか?
明日は今年1番の冷え込みやと。
今年はしもやけ大丈夫かぇ?
風邪引きなやー。
まだ先は長いけど腐らんと流されんと頑張って!