これがあたしの生きる道 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

シャブ断薬ってあっちゃんにとってまだまだ『我慢』て感じやのん(^^;

クリーンが長くなっていくと シャブを使わない生き方 を選べるようになっていくみたい。

確かに使ってる時てなにがなんでも手に入れたかったし射れやなあかんって強迫的にシャブにとらわれてたん。今は間空いてるから湧きは使ってる時よりはだいぶ楽ちん。そやけどまだまだ 我慢してる感 があるねんなぁ。なかなか自分で選択して使わない生き方をしてるとは思えん(^^;

時間と共に変わっていくんかなぁ‥

最初寮で一人になると(めっちゃチャンスやん)て思ってめっちゃ湧いてもて(これは一人暮らししたらあかんなぁ…)て思ったんやけど何回も経験してく内に自分は何の努力もしてないのにただ環境に慣れて湧かんくなってきたん。人の中に居るだけで変われてく部分もあるし時間の経過でも変われてくみたい。



正直今はまだシャブ『我慢中♪』



これがいつかあっちゃん自身が『使わない自由』を選んで堂々と生きていきたいな♪



みんな見守っててくれていつもありがとう(*^^*)